logo

header1

・・・・・・とにかく、マスコット成分が減っていた。

goro2

Diderse Systemの出展準備を終え、代打三兄弟スタッフである俺は有明に毎年恒例の夏の祭典を見に来たが

予想を上回る暑さだった。その上、人が多いせいか体調に最悪の湿気が強く、目眩がひどい。まったくの訓練不足だった。

おまけにどうやら俺はまたも会場で迷子になったらしい。しかも・・・・・・追い打ちをかけるように気温が上昇する。


「ふう」

まいったな・・・いったいどこに迷い込んでしまったんだ。

焦るんじゃない。俺はマスコット成分が減っているだけなんだ。マスコット成分が減って死にそうなんだ。


「あ・・・しまった。東館はここでおわりか。」

ああ・・・情けない。何も買わずに何をやっているんだ。

引き返すか・・・いやいや、同じ顔がウロウロしていたら素人に見られる・・・


くそっ、それにしてもマスコット成分が不足しているなあ。

"マスコット"は・・・・・・この際ドアラでもいい(いや、よくない)。"マスコット"はいないのか。


ええい!あそこだ。いっちまえ!


header1

pic1

有明にマスコットは存在した・・・!

オリックス・バファローズのバファローベル、日本ハムファイターズのポリーポラリスがいたのだ。

「くーっ、これですよ」

有明にプロ野球マスコットが似合うということが今日よくわかったよ。

うおォん。俺のマスコット成分が急速に満たされていくようだ。

pic2

俺ってつくづく、マスコット萌えの日本人だな・・・

代打三兄弟は野球マスコットコスプレイヤーを応援しています!




撮影・掲載許可を頂いたGさん、Sさん本当にありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

※ 写真は当Webサイト以外への無断転載等は一切禁止です。


Copyright (C) 2013 DAIDA THREE BROTHERS